営業時間:12:00 〜 21:00
090-5018-3904
女性専用・1日3名様限定

当サロンは完全予約制です。ホームページからのご予約はご希望日の3日前までにお願い致します。お電話でのご予約は当日も承っております。また、お支払いは都度払いとさせていただき、強引な勧誘や販売なども一切ございませんのでご安心ください。

jegeg お客様の声

四ツ橋駅からの道順☆

おはようございます。
オーガニックバリニーズリラクゼーションjegegです。


今日は、jegegの最寄駅、地下鉄四つ橋線四ツ橋駅からの、道順について、です〜。
よろしければご覧ください(´・_・`)

鶴見緑地線 西大橋駅、御堂筋線 心斎橋駅からの道順については、また、後日、UPいたします(^ ^)



まずは、四つ橋線四ツ橋駅の6番出口に出てきてくださいね。
ここから、2分です♪


違う出口から出られたときは、四ツ橋筋(大通り)沿いの、スターバックスコーヒーを見つけてください。



スタバから、四ツ橋筋を挟んで、斜め向かいにある出口が、6番出口です♪


6番出口の階段を上がると、
↓このような景色ですー。



そして、そのまま、すぐ右側にある通りに行きますと、「8b」というスイーツ屋さんの看板が見えます。


↑看板が印象的で可愛いですね(^-^)/
(余談ですが、ダウンタウンの浜ちゃんと、東野がやってる「ごぶごぶ」でも紹介されてました。こんなに近くに浜ちゃんが!会いたかったなぁ。)


というわけで、右手に「8b」、左手に↓写真の立体の駐車場↓、がある通りを、まっすぐまっすぐ進んでください。



すぐに、一つ目の十字路があり、左手にファミリーマートがあります。右手は、すずめさんのキャラクターの法善寺あられさんです。


この十字路もまっすぐ進んでください。




今度は右手に、お弁当屋さんの「ほっともっと」があります。


まだまっすぐ(^-^)/
すると、また十字路があり、右手にROMAROMAという、ベルトや革製品のお店、左手に駐車場、となります。



まだまっすぐ進むと、右手に「お鍋とお釜ダイニング」の、可愛いお釜のイラスト看板があります。



お待たせしました。到着です!

こちらです↑
レンガ造りの建物です。


↓こちら玄関



こちらで、お手数ですが、インターホン「703」を押して、お呼びくださいませ!



中に入ると、


エレベーターが7階につながるようになっています( ´ ▽ ` )ノ

よく、お客さまに、エレベーターのボタン押してないのに、7階ってなんで分かったのかなぁ?と、不思議がられます☆
システム的につながってるんですって。スゴイですねー。



とはいうものの、もし迷われたら、いつでもご連絡くださいね!
?TEL 09050183904


では、西大橋駅、心斎橋駅からバージョンも、またUPいたします!




オーガニックバリニーズリラクゼーションjegeg
http://jegeg.jp


>>>

ルルールキャンペーンはこちらから





その他通常メニューは、6月30日まで通常価格より30%OFFです=ご新規様限定=)
:「ブログを見ました!」と、お気軽にお申し付けくださいネ。
*トライアル・ブライダル・キャンペーンメニューは除きます*



TEL,EMAIL,HPご予約フォームよりお受けしております。

TELはこちら・・・> 09050183904 (朝10時〜夜22時まで受付中です)
施術中はお取りすることができませんので、つながらなかった場合はこちらから折り返しお電話させていただきます。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


emailはこちら・・・> info☆jegeg.jp (24時間受付中です)
 
 ☆→@にして、ご利用くださいませ。
 できるかぎり早めのお返事をさせていただいておりますが、23時以降のご連絡の場合は、
 翌日のお返事となることがございます。ご了承くださいませ。

HPご予約フォームはこちら・・・>
 ・・・クリックしてくださいねー。(24時間受付中です)


オーガニックバリニーズリラクゼーションjegeg
http://jegeg.jp



大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江703
*1階が{お鍋とお釜ダイニングさん}のデザイナーズマンション。可愛いお釜のイラスト看板が目印です(^-^)

四つ橋線・四ツ橋駅6番出口より3分
鶴見緑地線・西大橋4番出口から5分
御堂筋線・心斎橋駅より10分
心斎橋からいらっしゃる場合(OPAと日航ホテルの間の道を、まっすぐ西へ進んでいただくと
スターバックス四ツ橋店が左手に現れますので、
そのまままっすぐ四ツ橋筋の横断歩道を渡っていただくと北堀江ブロックです♪
黄色い壁の「薬局」に向かってお進みください。
薬局の角のところで左に曲がっていただき、またすぐの十字路で右に曲がってください。
あとはまっすぐ1分歩いて頂くと右手に「お鍋とお釜ダイニングさん」がございますので、そのビルです!!!)

FACEBOOKもよろしくお願いします。

こちらもjegegの情報更新中です。

コメント








この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 1周年ありがとうございます 〜キャンペーン〜
    yui
  • 1周年ありがとうございます 〜キャンペーン〜
    長尾智子
  • 夜風が気持ちよく
    yui
  • 夜風が気持ちよく
    A.i
  • 本日オープンいたしました
    YUI
  • 本日オープンいたしました
    るう

profile